メンバー/
奈良部智子(vo.)
外山安樹子(p.)
児玉信一郎(as.&fl.)

8/25(thu) LIVE…東船橋グルーヴィン

 今回がグルーヴィン最後のライブ。

 だからというわけではないですが、初めて奈良部智子ちゃんを加えたトリオ『とこなっつ』で久しぶりのライブになりました。

 ギリギリセーフの会場入りあせあせ(飛び散る汗)いきなり2人がくれた誕生日プレゼントに感激ですほっとした顔


 久しぶりの智ちゃんは、声も素晴らしく良く伸びて快調ぴかぴか(新しい)
 外山安樹子独特の華麗なサポートも快調。絢爛なピアノ富士山

 かなり熱い部分もあったよな。よかった。
 今までこのトリオではあれこれ考え過ぎてたけど、素直に流れに乗ってやればいいんだと、今頃になって気づいたみたい。

 ここでは初めてのお客さんもいたけど、喜んでくれたみたいだし、
 最後のグルーヴィン、いい感じで終われたかな。

 紹介してくれた小高さん、ずっと一緒してくれた安樹子さん
 どうもありがとう。
 
       ひさしぶりの とこなっつでした                           初登場の智子ちゃん

     
            まかないパスタ おいしいね


Diary TOPへ